宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日・今日とかっちゃんが宮崎市出張で
今日の午後からまた延岡で別の会議。
なので正午近くに到着するのを迎えに行き、
次の会議の前にお昼ご飯を食べに行きました。
久々の天領うどんは今『鍋焼きうどん』を出しているので
私は早速それを注文。
すぐがっつく私に「こんな時こそ写真じゃないの?」と
半ば呆れ顔のカッちゃん(--)
・・・そうですねf^^;。とあわてて写真を一枚。
中に卵やお餅(!)、鶏肉に椎茸・ほうれん草・・・と
結構具だくさんで食べ応えバッチリ!!
温かさが体に染み渡りました~。
最近のコメント