宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
3日は天気が悪くて 親戚の家でのんびり 私の母と妹家族も来ていて 今日、鹿児島に新幹線で 戻るので見送りに
でもみるみるうちに 天気が悪くなり 風も台風並みに( ̄□ ̄;)!!
お昼に出発したのに 結局帰りついたのは 夜の10:30ごろ!
いろんな思い出の残る旅行に なったようです(~_~;)
最近のコメント