宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
すみません・・・しばらく呆けてました(--;)
先日、『プレゼントに』と、お客様より頂きました。
みんな手作り、オリジナル!!
山口のMさんご姉妹から。
熊本のSさんから。
とってもステキ!ホントにありがとうございます(^^)。
こんなに上手に作れたり、描くことが出来る人を
本当に尊敬しますっ(@▼@)★
ふと、思いました。
私に何が出来るのかなぁ・・・。
何か残せるかなぁ・・・。
なんて、考えちゃった(^^)
最近のコメント