宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

超キュート!!

今日も1日、

ボートダイビングも体験ダイビングも

楽しく出来たようですよ(^^)

写真も見せていただいたのですが、

その中にとってもキュートな一枚が!!

これこれ↓↓↓


(photo by morishita sama)

正面からみた魚の顔は

図鑑では絶対に見れないし

何ともいえないキュートさがありますよね~(^^)

このソメワケヤッコさんの

ちょいタレ目な感じが

何とも癒されます(^U^)