宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日も天気が良くてダイビング日和ですね。
只今、マンボウも出ていますので、
期間限定のダイビングも楽しんでますよ(^^)。
私も先日、天神にカイ君を連れて
天神に行ってきました。
とっても気持ちよかったのか
猛然とダッシュをするので、
でっかい腹を抱えて追いかけて大変(><)
とっ捕まえて椅子の上においてみました。
海の風が気持ちいいみたいですよ(^^)
最近のコメント