宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

癒しのオオスリバチサンゴ(^^)

マリンパーティの次の日にもかかわらず

ボートダイブに参加して下さったみなさん、ありがとうございます

久々に野坂へ行って

オオスリバチサンゴの群生を見てきましたが

(JUNちゃん撮影)

・・・やっぱスゴイ

その周辺にクロホシイシモチはビッシリついてるし

チョウチョウウオなどの種類も多いし

そこでオオモンカエルアンコウも見れたし

何より透明度がいいから

癒されまくりです

今日、山口から来てくださったHさんは

初めて延岡の海に潜って

オオスリバチサンゴを見た時に

私に『スレート貸して!!』のサイン。

?どうしたのかな?と思ったら

「すごい!!感動しました(≧▽≦)」

と書いてくれて

このサンゴを見たら、伝えずにいられなかったそうです

それを聞いたら、

なんだか私もとっっっても嬉しくなって

もっと『守っていかなくちゃ』って

気合が入りましたp(^^)q