マリンパーティの次の日にもかかわらず
ボートダイブに参加して下さったみなさん、ありがとうございます![]()
久々に野坂へ行って
オオスリバチサンゴの群生を見てきましたが
その周辺にクロホシイシモチはビッシリついてるし
チョウチョウウオなどの種類も多いし
そこでオオモンカエルアンコウも見れたし
何より透明度がいいから
今日、山口から来てくださったHさんは
初めて延岡の海に潜って
オオスリバチサンゴを見た時に
私に『スレート貸して!!』のサイン。
?どうしたのかな?と思ったら
「すごい!!感動しました(≧▽≦)」
それを聞いたら、
もっと『守っていかなくちゃ』って
気合が入りましたp(^^)q

最近のコメント