宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
日曜日の午後、何故かピンポイントで雨…(?_?) 透明度は良さそうなのに 寒かったなぁ(--;)と思いながら帰ってる途中 ふと車のメーターを見たら“7777”!。 明日はかなりイイ予感がしますわ( ̄▽ ̄)v
最近のコメント