宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
IDCが始まって今日で3日目です(^^)
先週末はご褒美?ってくらい
土日2日間ともとっても天気が良くって
透明度も良く、寒かったけど超ご機嫌になりました
(写真は川口様)
・・・が、
今日はすでにヘロヘロ・・・
学科を一日中受けるのですが、
ためになるし、聞いてて勉強になるのですが
気がつけば少し気が遠くなるときも・・・(__)zzz
「おい、白目むいてるよ(‐ ‐)」と
呆れられましたよ(><)・・・でも!
って、自分に言い聞かせてやっていきま~すp(^^)q
最近のコメント