宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ヘロヘロ・・・(--;)

IDCが始まって今日で3日目です(^^)

先週末はご褒美?ってくらい

土日2日間ともとっても天気が良くって

透明度も良く、寒かったけど超ご機嫌になりました

(写真は川口様)

・・・が、

今日はすでにヘロヘロ・・・

学科を一日中受けるのですが、

ためになるし、聞いてて勉強になるのですが

気がつけば少し気が遠くなるときも・・・(__)zzz

「おい、白目むいてるよ(‐ ‐)」と

呆れられましたよ(><)・・・でも!

って、自分に言い聞かせてやっていきま~すp(^^)q