宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
目がショボショボします・・・。
花粉症ではありません。
月・火とビーチで潜り(透明度はまだ良いですよ)
今日・昨日はコツコツと課題に取り掛かっております。
もともと本を読むのが苦手で
ドンドン目がショボショボと・・・。
年かなぁ(--)。
でも週末は楽しかったですよ(^-)-★
透明度もボチボチ良くって
(写真は藤沢様)
発散している感じがあるでしょ
やっぱり海は良かですばい
最近のコメント