日曜日、予定が変更になって
私もボートダイブでアシストで行ける事に!
海況があまりよくなかったので
急遽『島んだ宮殿』と『博打礁』へ行くことに・・・
これが・・・“超”楽しい~(>▽<)
実は島んだ宮殿は私は初!!
めちゃめちゃ神秘的!くぐるの楽しい~!
壮大な感じです。
また『博打礁』では魚がスゴイ!!
色々いた中でも
全然逃げないイサキの群れは
珍しくなくても見惚れてしまうわ~(^^)
本当にボーーーーッと見ていたら
超カッコいいカンパチに遭遇~(@▽@)!!
本当にボートダイブならではの醍醐味!
体験して欲しい~!!



最近のコメント