宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

発狂しそう…Ψ( `◇´)Ψ

120627_180313.jpg

雨が強すぎ…

あんまり潜らないと
梅雨だけど干からびそう

一面雨で真っ白
私も真っ白…(T-T)

動かないと
どんどんプクプクしちゃう
夏になるのに…