ダイビングをしたいと思うきっかけは
キレイな景色やリゾートに憧れて、
でも、いつでも「イイ!」と言うわけではありません。
特に春先は春濁りがあって濁ったり、寒かったり・・・
そういう時は正直ちょっとガッカリ・・・しますよねf^^;
たとえばコレ
「ホソツツムシ」と言うそうです。
体長5mmくらいで、砂地やゴロタにゴロゴロいる・・・らしいです![]()
正直言って全然目に入らなかったので、
存在すら知らなかった・・・。
実際に見てみると、本当に小さくて・・・これ、生き物だったんだ!!!
と、いうことにビックリします。
でも、こっちの「世界」もあるんだな~と実感(^^)
まだまだ修行の身ですが、
この「楽しい世界」も徐々に極めていきたいな~と、

最近のコメント