宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ズルくないか?

週末の14・15日

土曜日が所用で潜らず、日曜日は講習だった私。

でも海から帰ってきたゲストさんの顔を見ると

なんだかホクホクしてる・・・

「何か見たの?いたの?」

と聞いたら・・・

土曜日↓↓

(写真:川口様)

なんでペアでいるんすか?

日曜日↓↓

(写真:K様)

なんで今日なんですかっ

ズル~いっ(><)o”みた~いっ(><)o”

ちょっと羨ましくてキィキィ言ってた私f(^^;)。

OW講習の方から見たら、きっと不思議で仕方なかったと思いますが、

OW認定して、ダイビングを知る度に

この興奮が分かってもらえるかと思いますっ(^^)

Tさん&Kさん

OW終わったらガンガン遊んでいろんな生物も見に行こうね!!

私がガイドのとき、水中で

「ギャーーーーッ(さかなくん風)」と叫んだら

間違いなく珍しい生物ですからね(^-)-★

・・・ん 何でも喜んでたっけ?

だって、何を見ても何に会っても楽しいしっ!!。

・・・別に悔しくないしっ(--)