週末の14・15日
土曜日が所用で潜らず、日曜日は講習だった私。
でも海から帰ってきたゲストさんの顔を見ると
「何か見たの?いたの?」
と聞いたら・・・
土曜日↓↓
日曜日↓↓
ズル~いっ(><)o”みた~いっ(><)o”
ちょっと羨ましくてキィキィ言ってた私f(^^;)。
OW講習の方から見たら、きっと不思議で仕方なかったと思いますが、
OW認定して、ダイビングを知る度に
この興奮が分かってもらえるかと思いますっ(^^)
Tさん&Kさん
OW終わったらガンガン遊んでいろんな生物も見に行こうね!!
私がガイドのとき、水中で
「ギャーーーーッ(さかなくん風)」と叫んだら
間違いなく珍しい生物ですからね(^-)-★
だって、何を見ても何に会っても楽しいしっ!!。
・・・別に悔しくないしっ(--)


最近のコメント