今日は潜る予定がなかったのですが、
明日・明後日と予定があったのと
昨日ちょっと波がでて荒れてきたということでしたので、
先ほど海を見てきました(^^)
まだウネリが残っていますが
明日にはもっと落ち着くかな~って感じ。
ちょっとホッとして海から帰るとき
梅の花が咲いているのを見つけました
朝は風がとても冷たかったのですが、
午後になるとポカポカに。
元気に咲いている花を見ると
『春が来たな~』としみじみ思います。
・・・と同時に
「春にごりくるなぁ・・・」とちょっと複雑f^^;
だったりして(苦笑)

最近のコメント