宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

“春”ですねぇ~(^^)

今日は潜る予定がなかったのですが、

明日・明後日と予定があったのと

昨日ちょっと波がでて荒れてきたということでしたので、

先ほど海を見てきました(^^)

まだウネリが残っていますが

明日にはもっと落ち着くかな~って感じ。

ちょっとホッとして海から帰るとき

梅の花が咲いているのを見つけました

朝は風がとても冷たかったのですが、

午後になるとポカポカに。

元気に咲いている花を見ると

『春が来たな~』としみじみ思います。

・・・と同時に

「春にごりくるなぁ・・・」とちょっと複雑f^^;

だったりして(苦笑)