宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

もう必死さ~ヾ(^^;)

昨日、カエルアンコウSPの担当をしたのですが、

前日は海が荒れていて海の中もリセット必須(><)

ヤスクンとポロの力の借りて必死で探しまくり!

おかげで黒のイロを2匹見つけてもらってホッとしました(^^)

でも!!

ちょっと負けず嫌いの血が騒ぎ

『自分も絶対見つける~o(><)o”』と

もう必死!!

お陰で最後の最後で

オレンジのベニカエルアンコウを見つけました(^^)v

photo by polo

『カエルアンコウSPの時、見れなかったことは無い』

という不敗神話を守るため

本当にもう必死さ~(。、)

見れて良かったです。

もうちょっとラクに見れたらなぁ~f(^^;)