昨日、カエルアンコウSPの担当をしたのですが、
前日は海が荒れていて海の中もリセット必須(><)
ヤスクンとポロの力の借りて必死で探しまくり!
おかげで黒のイロを2匹見つけてもらってホッとしました(^^)
でも!!
ちょっと負けず嫌いの血が騒ぎ
『自分も絶対見つける~o(><)o”』と
もう必死!!
お陰で最後の最後で
オレンジのベニカエルアンコウを見つけました(^^)v
『カエルアンコウSPの時、見れなかったことは無い』
という不敗神話を守るため
本当にもう必死さ~(。、)
見れて良かったです。
もうちょっとラクに見れたらなぁ~f(^^;)

最近のコメント