宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

いい景色(*^_^*)

120225_144416.jpg

今日は私はお留守番
でしたが、
倉庫の鍵を持って行くついでに
子供たちも一緒に
天神へε=┌( ・_・)┘

貝殻ひろいを少ししました。

天神、キレイだなぁ(^_^)
もうちょっとは
透明度もつかな!?