宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
夏休みもそろそろ後半、
川島小学校は8月25日から2学期がスタートです。
・・・早い(^^)
この間、海月がなにやら黙々と
紙で何か作っていましたが、そのあと
「お母さん!これつけて~!」・・・と
何かと思ったら
・・・(--;)。似合ってますか?
楽しいのはわかったから、もう宿題をしましょうよ・・・。
最近のコメント