宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は朝に体験を含め3ダイブ!
まだまだ体力はありますよ~(^-)-★
今日は天神の漁礁でビックリすることが!!
なんと
ものすごい群れのギンガメアジがキターーーーッ
しかも2回・3回と何度もやってきて
って感じでしたよ
思わずジッとしてしまい
「私の周りでトルネードしてくれ~」
と、期待して暫く待ってしまいました。
天神、というかダイビングは同じところを潜っても
新しい出会いや驚きがあるので、
やめられません
あ、仕事だって忘れてた・・・
最近のコメント