今日はEFR更新の
シナリオのお手伝いをしましたよ。
講習を受けたあと、実際にする機会はほとんどない・・・
という方が多いですから、忘れてしまっていることも多いですので、
2年に一度の更新をして、そのときに一通り思い出してもらった後に
『シナリオ』として、「こうなった場合」にどうするかを
実際にスタッフが演技して対応してもらいます。
今日は「おばあちゃん役」をいただいた私。
普段から「演技やる気無し」「下手・・・f^^;」
と、いわれるので、ちょっと気合を入れてやってみました。
怪我をしたわがままバァちゃんになってます。
結構好き勝手やらせてもらいました。
・・・でも、やっぱり大根でした・・・(><;)

最近のコメント