宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今朝海を見に行ったら 天神は凄い事に
ビックリするくらいのうねりと 『何色 』って感じの海の色 台風 ってくらいの 荒れ模様でした
今年はこんなことが本当に多くて ホントに凹みそうですけど 自然が相手だから仕方ない
気持ちを切り替えよう
さ、何して遊ぼうかなぁ
最近のコメント