宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は事務仕事~(--) なんやかんや地道なことを マリンでコツコツしています。
最近 恐ろしく物忘れが激しいので ちゃんとメモを取らんと! と思い、手帳を多様するよう心がける様に(^^)
で、最近ハマっているのが 「付箋」と「しおり」 手帳を楽しく使いたいのと 本を読むのを心がけたいのと そういう思いがありましたので。
最近は海バージョンも豊富
見ていて楽しいよ~(^^)
またかわいいのを見つけたら
ぜひ教えてね~。
最近のコメント