宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
SCENES 1977 九州・宮崎県延岡市のPADIダイビングショップ
メニュー
ショップ紹介
NMSについて
ダイビングプール
NMSゲストハウス
NMSメンバー特典
お得な宿情報
延岡市について
アフターダイブ
Q&A
プライバシーポリシー
海で遊ぶ
シュノーケリング
体験ダイビング
ファンダイブ
リフレッシュダイブ
ホームグラウンド
ダイビングポイント紹介
クルージング
ダイビングスクール
プロコース
ブログ
マリンニュース
ダイビングログ
おめでとう!
記念ダイブ
NMSツアー後記
今週の一押し生物
海を守るプロジェクト
アクセス
お問い合わせ
朝日は素晴らしかったのに…(ーー;)
Home
/
/
朝日は素晴らしかったのに…(ーー;)
Standard
-
by
真由美
-
2012.4.18
-
No Comments
今日の朝日です。
昨日、海が荒れていてもしかしたら今日も…と
心配しつつ海を見に行ったら
朝日は素晴らしかったのですが
昨日のうねりの影響で
かなり濁ってる・・・(TT)
うねりは多少落ちてきてるので
明日は潜れるかもしれないけど…。
自然相手ですとしょうがない。
太刀打ちできません。
静かに回復を待って
その時に思う存分楽しむことにしましょう。
Next
ハマッてます(^^)
Previous
お大師さん
最近の投稿
フリソデエビちゃん❤
表情豊かなお魚さん(^^)
笑いが止まりません(≧▽≦)
何回潜っても!!
洞窟サイコー!
最近のコメント
marine
on
膝の経過♪
鹿児島の芳美
on
膝の経過♪
鹿児島の芳美
on
レア生物
延岡マリン
on
少しずつですが…(^^ ゞ
鹿児島の芳美
on
少しずつですが…(^^ ゞ
Search
検索:
検索:
最近のコメント