宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

しり上がり!?

昨日の天神です

まるで台風です。嵐です。

満潮でしたので、エントリーの階段をすべて

超えてきてしまってます(><)

タラップをはずしておいて良かった・・・。

マジでどうなることかと心配でしたが

今朝の天神

荒れたせいでゴミはすごいですけど、

かなり落ち着いた状態に。

昨日の嵐は何だったんでしょうね~。

濁りはけっこうありますけど(下が見えず…)

明日くらいは良くなるのではないかしら。

近いうちに

カエルアンコウの無事を確認しなくては。