宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日の天神です
まるで台風です。嵐です。
満潮でしたので、エントリーの階段をすべて
超えてきてしまってます(><)
タラップをはずしておいて良かった・・・。
マジでどうなることかと心配でしたが
今朝の天神
荒れたせいでゴミはすごいですけど、
かなり落ち着いた状態に。
昨日の嵐は何だったんでしょうね~。
濁りはけっこうありますけど(下が見えず…)
明日くらいは良くなるのではないかしら。
近いうちに
カエルアンコウの無事を確認しなくては。
最近のコメント