今日は7月8日『チキンなん(7)ばん(8)』の日!!
と言うことで、第二回「チキなんウォーク」が開催
今回は延岡駅近くの「川北エリア」で
数あるお店から2件セレクトして
チキン南蛮だけでなく、刺身・もつ煮・エビフライ・・・どれも美味しい!
美味しく頂いたら抽選会場に行ってガラポン(クジびき)d(^^)
そして2件目は『徳とく』へ
初めて頂きましたが、とっても美味しい!!
延岡発祥の『チキン南蛮』はそれぞれのお店の個性があって、
それぞれがとても美味しいです!!
頂いた「チキン南蛮マップ」(マリンにも置いてますよ)を持って








最近のコメント