宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

チキ・なん!!

今日は7月8日『チキンなん(7)ばん(8)』の日!!

と言うことで、第二回「チキなんウォーク」が開催

私もダイバーさんやチビたちと一緒に参加しました

ちきなん番長がお出迎えです

オリジナルタオルを持ってレッツゴー

今回は延岡駅近くの「川北エリア」で

数あるお店から2件セレクトして

食べまくりです

まず一件目『青春の門』!

ボリューム満点です

チキン南蛮だけでなく、刺身・もつ煮・エビフライ・・・どれも美味しい!

あぁ、私もビール・・・(ハンドルキーバーでした

美味しく頂いたら抽選会場に行ってガラポン(クジびき)d(^^)

遥海さんは『チキなん駅長』の缶バッチをゲット

そして2件目は『徳とく』へ

居酒屋さんも参戦です

こちらの名物は『黒チキ』!!

初めて頂きましたが、とっても美味しい!!

お酒は入っていませんがご機嫌です

延岡発祥の『チキン南蛮』はそれぞれのお店の個性があって、

それぞれがとても美味しいです!!

頂いた「チキン南蛮マップ」(マリンにも置いてますよ)を持って

また色んなところに食べに行きたいな~