宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
先日エンリッチSP&SPIの講習で やっと エンリッチ体験しましたぁ
実は実技をする前に マニュアルのナレッジを書き終えてなくて
ギリギリで 終わらせたので
当日は睡眠不足全開
ちょっとどうなるのかドキドキ
潜ってみたら
おぉ なんだかスキッとしてきてる 水中でアカオビハナダイ見てまたまたご機嫌に
エンリッチ凄いわぁ って 使って実感
使った人にしかわからないと思うので ぜひ体感してほしいです フォト派、生物観察派、ディープ好きの皆さん
こりゃ使わにゃ損ですぞ
最近のコメント