宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ウミウシOB!

17日~今日までは海に潜れず
事務処理の日々。

ですが明日からは潜れそう!!

週末はカエルアンコウSPとウミウシSPの
講習を受けに来て下さいます。

そのためにみっちり復習しました(^^)v

・・・しかし、ウミウシの部位の名称って
本当に漢字だらけ(><)

頭 痛イッス(--)

でも知れば知るほど楽しくなるウミウシSP

当日は是非
このマニアックな世界に
ドップリと浸かっていただかなくては(笑)

とりあえず明日は
荒れてリセットしてしまった海で
カエルアンコウとウミウシを徹底的に捜索だ~p(^^)q