17日~今日までは海に潜れず
事務処理の日々。
ですが明日からは潜れそう!!
週末はカエルアンコウSPとウミウシSPの
講習を受けに来て下さいます。
そのためにみっちり復習しました(^^)v
・・・しかし、ウミウシの部位の名称って
本当に漢字だらけ(><)
頭 痛イッス(--)
でも知れば知るほど楽しくなるウミウシSP
当日は是非
このマニアックな世界に
ドップリと浸かっていただかなくては(笑)
とりあえず明日は
荒れてリセットしてしまった海で
カエルアンコウとウミウシを徹底的に捜索だ~p(^^)q

最近のコメント