今日は台風の影響で潜れなかったのですけど
仕事が事務処理だから
お昼は家で食べれば良いかっ!
…と、弁当を作らなかった私を
カッチャンがランチに
連れていってくれました
10号線沿いの『レストラン向洋』に
行ったんですけど
もうレトロ感が満載で
昔、子供の頃に行った
ホントに『レストラン!』って感じで
思わずワクワクしちゃいましたo(^o^)o
しかも日替わりランチは
ワンコインの500円!
今日はチキン南蛮で
美味しくお腹一杯いただきました(o^_^o)
ちょっと子供に戻った気分でした

最近のコメント