宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は「ノベスタ総会」があり、
たくさん話を聞いてきました。
その後、ほかのスタッフは懇親会に。
私はチビちゃん達がいますのでそのまま帰路につきました。
その帰りの途中、
街中ではあちこちでイルミネーションが
道路をきれいに彩ります。
すごく綺麗です(^^)
うちも早くX’masツリーを飾らなきゃ。
最近のコメント