宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
四十近くなると 日常で飲む飲み物も ちょっと気になったりしてf(^_^) 最近はこの二種類をよく飲みます。
ま、あんまりかわらないんですけど 気持ちの問題かしら(笑)
でも、インフルエンザが じわじわと出てきているみたい(=_=;)
気を付けないと…ですね
あ、私はインフルエンザにかかった事 一回も無いけどね〜ヾ(^▽^)ノ
最近のコメント