宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆ 21日はダイバーでパーティがあり、今日の家族でのクリスマスと、盛り上がりました♪ 気がつけば、バタバタと12月が過ぎていきますヘ(゜ο°;)ノ 2013年、ラストスパート!!風邪を引かないように頑張りましょう♪
最近のコメント