宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

ハラハラ┏(;  ̄▽ ̄)┛

image_2.jpg

なんでちょっとウネリがあるの…と思ったら、
台風20号って…なんで

sounattyaimasu.gif

ここんとこ濁りまくりだし、また以前に言われてた
「ニゴリ女」復活 …い、嫌だぁemoji_017.gif