宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
22日に『サウンドビーチすみえ』に行ってきましたァ♪ 海までの道をキャンドルが優しい光で照らして 海辺で美味しい物を食べながら 波の音と音楽を聞いて ラストは花火で大盛り上がり!!
スッゴク雰囲気が良かったです♪
最近のコメント