宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
台風 6号は強い風を伴いながら
夕方には去っていきました
雨戸がまだ乾いていないので
そのままにしていて 気づかなかったのですが
空が凄いことに
薄いピンクのフィルムが掛かっているみたい。
マリンも紅色に染まっています。
一面が赤く染まって 不思議な感覚でした
きっと悪いことばかりじゃないんですよね
皆さんは大丈夫でしたか
最近のコメント