宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
潜れ無かったので 県外からのお客様と一緒に 『眠眠』に行ってきました♪ 久しぶりに食べたけど やっぱり美味しかった〜(*^.^*)
県外ダイバーさんは 延岡の『食』目当てに 来てくれるかたもとっても多いですよん♪
ごちそうさま(^w^)
最近のコメント