宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
実は先週、18日は自分の誕生日でした
とうとう30代最後の年です
年を重ねると、大体のかたが 「だんだん嬉しくなくなる 」 と言いますが、私のなかでは
「どうせ年はとるんだから、楽しくとりたい 」
って感じです
みんなに『おめでとう 』 って言われたらこんな笑顔になりますよ
祝ってくれた家族に感謝
そして産んでくれた母に感謝です
最近のコメント