宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日はボートダイブ午前中に2本 午後からビーチダイブ1本の3ダイブを ガッツリ潜りましたよ
で、で
2本目の“ビッグボミー”で『タイマイ』来たぁっ
(写真:伸さん)
何度か延岡で見たことはあるのですが
私は初めてなのっっ
もうビックリして 「みんなに見せなきゃ!」ってあわてて
アラート鳴らして ライト照らして
合図しまくり
最終的には逃げちゃったけど とりあえずみんな見ることが出来て
ホントに良かったぁ
他にもいろいろ・いろいろ 大充実のダイビングでした
最近のコメント