宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今朝起きたら雨が上がってる
連絡網 が回ってきて 「午後からは雷雨 になりそうなので 午前中に済ませよう」ということに
もともと小さい小学校なので、 早めようと思ったら ドンドン進む×2
見る方も上の子が済んだら次は下の子…と、バタバタで る
最後近くになったら雨が降りだしましたが 何とかプログラムは全部終了
子供たちの頑張る姿を見れて良かった
帰ってからみんなでお弁当をつついて
後は爆睡でした
最近のコメント