宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
ですね…
もちろん今日も潜れないので スタッフ教育に変更
みっちりレクチャーして より良いショップになるように
マリンイズム(勝栄イズム?)注入
台風明けには 少し成長したスタッフになってる…かな
最近のコメント