宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
昨日は晴天で ファンダイブを満喫!! 色んなチビちゃんに会えて とっても楽しかったわぁ!
水温も20℃を越えました!! 快適×2♪v(*’-^*)^☆
冬眠ダイバーさん!! 起きて潜りに行きましょう♪
最近のコメント