今日は『えんぱく』で
シュノーケリング&ビーチコーミング![]()
しかぁし
海が大荒れ
でシュノーケリング
はあえなく中止![]()
探し始めると、結構面白いものも見つかったりするので、集中して探しています。
砂浜にあるたくさんの貝や珊瑚の欠片を拾ったので、
みんなでマリンに戻ってクラフトしましょ![]()
シュノーケリングができなかったぶん、
時間をかけてジックリと作業ができましたよ ![]()
約一時間半くらいで
素敵にデコッたフォトフレームが出来上がりました (^^)v
最後に自分の作品持ってポーズ!!
また『えんぱく』11月7日までいろんな体験プログラムがありますので
ぜひ参加してみてね〜![]()
ちなみにお問い合わせなどはこちらに(^-)-★
http:www.enpaku.net














最近のコメント