宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
マリンで留守番しています♪始めは歩行機におとなしくのって遊んでるんですが、暫くしたら「出して〜!!」とあばれ、その後はマリンでつたい歩きしながらイタズラしてますわf(^_^; ホントに歩き出したら…考えただけでもコワイ((((;゜Д゜)))
最近のコメント