宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は潜れませんので『喫茶マリン』となってます(^^; そんな中、以前注文していたSPROのダイブコンピューターが届きました(^_^)v
デザインが渋くてカッコいい〜♪ 気になる人は手に取って見てみて下さいね♪v(*’-^*)^☆
最近のコメント