宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

困ったな(/_ ・、)

120911_121825.jpg

天神に来たんですけど
そこでゴミが…。
また最近増えて来た感じ…(>_<)

『自分のゴミは持ち帰る』
当たり前なんだけどなぁ〜(ノ_・。)
おかぁさん、言ってたよね!?