宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
天神を1ダイブ潜って来ました♪チビ探しでしたが見つけられず…(-_-;)。2本目潜ってるイントラ軍団に期待しましょう♪ 前回のビーチリフレッシュは体験のかたと一緒に潜ったのでポイントの手前だけでしたが、今回は先の方まで( v^-゜)♪ 久々に会う魚たちに「元気?」「久々やねぇ〜」なんて、心の中で挨拶しつつ楽しんだダイビングでしたヽ(*´▽)ノ♪
最近のコメント