宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今朝、朝イチで海を見てきたのですが…
ビックリするくらいの荒れ模様 。
流石に今日はダイビングは と判断
大人しく事務処理です・・・
まったく、天気はいいのに 、
遠くにいる台風 のせいで潜れないなんて
ま、荒れたあとにレア物が流れて来たらいいなぁ
…と思って、のんびり回復を 。
最近のコメント