宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

荒れ荒れΣ(  ̄ロ ̄lll)

        

今朝、朝イチで海を見てきたのですが…

ビックリするくらいの荒れ模様70P700500_DCE.gif

流石に今日はダイビングは 70P700432_DCE.gifと判断 65P600538_DCE.gif

大人しく事務処理70P700728_DCE.gifです・・・70P700635_DCE.gif

まったく、天気はいい70P700211_DCE.gifのに 、

遠くにいる台風70P700216_DCE.gif のせいで潜れないなんて 70P700408_DCE.gif

ま、荒れたあとにレア物が流れて来たらいいなぁ70P700170_DCE.gif

…と思って、のんびり回復を70P700692_DCE.gif