宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
今日は ゲスト全員が エンリッチを使用しての ボートダイブ!!
海況が許せば 島毛に行く予定(^ー^)
…でも私は留守番さぁ…
みんなが“超”笑顔で 帰って来そうで
なんだか複雑よ…(~_~;)
最近のコメント