宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
そんな中、先日 島野浦のポイント・シーメイズで 『モンガラカワハギの幼魚』が見つかった
と聞いた時、 チビちゃんを未だ見てなかった私は もう見たくて見たくて
見つかった瞬間に水中で何回も「カワイイ〜 」を 大声で連呼しまくり
(写真:藤澤様)
マジでかわいかったぁ
ゲストの皆さんとかわいかったねぇ って話してたら 「水中でも『かわいいーーーーっ 』って叫んでるの聞こえてたよ 」 って言われちゃいました
だって嬉しかったんです マジで鼻血出そうでした
最近のコメント