宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

鼻血ブーッ( ´艸`)

今の時季に潜ると
何かしらの幼魚が見つかるので
その姿を見るととっても癒されます DIMG0004.GIF

そんな中、先日 島野浦のポイント・シーメイズで
『モンガラカワハギの幼魚』が見つかった te_e_1105_000074.gif

と聞いた時、
チビちゃんを未だ見てなかった私は
もう見たくて見たくて70P700127_DCE.gif

見つかった瞬間に水中で何回も「カワイイ〜DIMG0040.GIF 」を
大声で連呼しまくり 70P700198_DCE.gif

(写真:藤澤様)

マジでかわいかったぁ te_z_1104_000045.gif

ゲストの皆さんとかわいかったねぇ70P700785_DCE.gif
って話してたら
「水中でも『かわいいーーーーっ70P700634_DCE.gif 』って叫んでるの聞こえてたよDIMG0047.GIF
って言われちゃいました 70P700635_DCE.gif

だって嬉しかったんですDIMG0001.GIF
マジで鼻血出そうでしたDIMG0037.GIF