宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
マリンから天神に行く途中は 桜並木なんですけど
そのうち毎年1本
早咲きする木があり
いつの間にか満開に!
今日のイントラ試験に
無事にみんな合格して
『サクラサク』
に、なるといいなぁ!!
頑張れ\(*⌒0⌒)b♪
最近のコメント