昨日の夜は関東からのお客様と、家族一緒に『和楽路』に行ってきました♪

私は初めておじゃましましたけど、スッゴク美味しかった〜(*´∇`*)


刺身サイコー♪肉サイコー♪お味噌汁からお焼きからホントに何でも美味しかったです!!

また行きたいなぁ(^w^)
昨日の夜は関東からのお客様と、家族一緒に『和楽路』に行ってきました♪

私は初めておじゃましましたけど、スッゴク美味しかった〜(*´∇`*)


刺身サイコー♪肉サイコー♪お味噌汁からお焼きからホントに何でも美味しかったです!!

また行きたいなぁ(^w^)
最近のコメント