宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

うま~い!

昨日の夜は関東からのお客様と、家族一緒に『和楽路』に行ってきました♪

20131001_231224.jpg

私は初めておじゃましましたけど、スッゴク美味しかった〜(*´∇`*)

20131001_231258.jpg20131001_231327.jpg
刺身サイコー♪肉サイコー♪お味噌汁からお焼きからホントに何でも美味しかったです!!

20131001_231240.jpg

また行きたいなぁ(^w^)