宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス

2.5mって言ってなかった?

夕方の天神です(^^)

予報では2.5mといってましたが

西風なので思った以上のベタ凪でした★

透明度良い感じですよ~。

エントリーのはしごもバッチリ見える!

下の弁当箱もバッチリ見えました。

・・・だれだ、捨てたの(怒)

ちょっとウネリがあった時もあったけど、

落ち着いたかな!?

週末までこのまま行きますように・・・!

あ、今度の土曜日は私がボート担当になりそう

・・・大丈夫かなf(--;)