宮崎でダイビングを楽しむなら延岡マリンサービス
夕方の天神です(^^)
予報では2.5mといってましたが
西風なので思った以上のベタ凪でした★
透明度良い感じですよ~。
エントリーのはしごもバッチリ見える!
下の弁当箱もバッチリ見えました。
・・・だれだ、捨てたの(怒)
ちょっとウネリがあった時もあったけど、
落ち着いたかな!?
週末までこのまま行きますように・・・!
あ、今度の土曜日は私がボート担当になりそう
・・・大丈夫かなf(--;)
最近のコメント